ようやくずーーっと行きたかったIKEAに!!ほとんどノリと勢いで行きましたニコニコ飛び出すハート


ででで!!!念願の「IKEA MALM ドレッサー」を購入しました!!
大きめのテーブルでしかも引き出しも付いているのでいっぱい入りそう凝視凝視

 


大きさ:120×41㎝ 
価格:14,990円  でした!飛び出すハート
お値段も普通にドレッサー買うよりは安いですが、ミラーとかイスを買うのを考えると一緒ぐらいなのか??(笑))
でも大きいしたくさん入ると思ったらいい買い物だな~~って(笑))
ちょっとな~っと思うところとしたら、コンセント部分ですかね。。。オエーアセアセ

小学生ぶりのIKEA。。。その当時は家具に興味なんてなかったので、
今回大人になっていくとわくわくが止まりませんでした付けまつげ乙女のトキメキ
収納用品とミラー、イスも一緒に購入したかったのですがあいにく「コレ!!!」というのがなく
ドレッサーのみになってしまいましたふんわり風船星ふんわり風船星
徐々に揃えていこうと思います乙女のトキメキ

引き出しの中の収納はダイソーかセリアいいかな~~。
ドレッサーの上は無印のにするか100均のにするかまだ決まってはいませんが、
TikTokやYouTubeに出されている方々のを参考にしようかなと・・・昇天流れ星

ドレッサーとかちょっとした憧れがありました口紅ブラシ
THE 女の子!!!って感じがいいですよね。ピンクハート
毎日使うものなので可愛くしたいのはもちろん、可愛いと気分も上がりますふんわり風船ハート

化粧水とか縦長の物をどこに置くかも今後考えなきゃ。。。ぽってりフラワー

ホントは部屋に置くテーブルドレッサーにするか、ゲーミングデスクにするか迷ったんですよねw
ゲームも結構やっちゃうので、ゲーミングデスクとかかっこいいな~~て無気力無気力

ゆっても最近ずっとあつ森しかしてないですが(笑)ベル難民すぎるww


と、と、とりあえずですね、
ドレッサーにするならこの椅子がいい!!っていうのがあったんですけど・・・
なんせ高いのよ・・・


Francfranc NIKA ZUPANC リボンチェア

 


価格:39,000
いやもう見た目からすき!!!!
かわいい!!!!
以上!
値段はかわいくない!!!!(笑)))

他で探してみるか~~。
カルテルもきらきらしててかわいいですよね乙女のトキメキ
こっちの方が高いやないかい!!! ってwww

現状別の椅子で代用してるので急ぎではないけど・・・
できれば早めには欲しいですよね(笑)