気の毒といえば | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

ワクチンが原因かもしれない、体調不良や死因まで

コレ幸いみたいに全責任押し付けられてるっぽい小林製薬。

4年間のコロナ対策、良かったのか悪かったのか?すら検証しようともしない

厚労省も

しれーっと何も報道も追求しようともしないメディアも政治家もみんな腐ってるし

 

コロナ、相変わらず増え続けてるとか言いながらマスク😷もワクチン💉ももういつの間に

やらなくって良くなったんだ??

それと、5類になったのにまだ検査してるんだ?

 

それと

コロナに感染したら熱が出ても市販の薬飲むな病院来るな何もするな隔離だ❗とか言ってた東京医師会のO崎会長

セルフメディケーション!とか言って龍◯散のcmでニヤけててむかつく👊😠

お前の顔は悪代官そのものなんだよ💢

 

医者がマジでいちばん許せないんだよなー

 

 

※全て個人の意見でございます。