ネタ合戦+追記 | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

政見放送

ざけんなよオラ❗⚡ってのもあれば 

なかなかいいこと言ってるというのもあり。けどやっぱ全体的にお笑いの

「ネタ合戦」みたくなってます😅

どうせ結果は見えてるんでしょうが、公約1個も実現できない人にもう続投してほしくないがホンネ

でも「2位じゃダメなんですか!」なんつってた人はもっと嫌だな。

何かあの方、中華寄りの思想でそっち系の公約だけはキッチリ叶えそうでマジで怖い😱都民にとって良いこと何もないんじゃない?

 

とはいえ

どうせ…と言ってはおしまいなんで

若い人こそどしどし選挙に参加せねば。いつまでも年寄りだけに都政を任せていてはいけないよ