柿落とし | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

真央リンクが9月末完成でオープンは11月?らしいけど、どうなるんだろ?

今回のショーの準備期間に半年程かけたと聞いているんで、そう考えるともうあまり間がないんですよね。新たなショーの練習期間ないでしょうし

 

今度はリンクでのショーとなるでしょうから、色々ゲストスケーターを呼んでの従来の形となるのか、それとも

今まで自身がやってきた「サンクス」「Beyond」「エバラス🌹」のいいとこどりみたいな形式となるのか

はたまた、真央ちゃんの事なのでまたまた「あっ!とびっくり👀玉手箱✨」みたいな企画を考えてるのか?

 

わかりませんが次、ライブで観られるとしたらまた楽しみにしたい❗と、思います。

何やかや思うことを書きましたが「サンクス」から始まった全てのショーをみんなライブで観られたことに感謝🎉

キャストの皆様お疲れさまでした。

 

追記……

あくまで私的に感じたのは

フィギュアは劇場のような狭いスケールにそぐわないんではないか?と言うこと。何故なら「Beyond」大落公演でラストダンス後の真央ちゃんの尋常でないトランス状態を見てしまったから…ホントにあの時の盛り上がりはハンパなかったし。

やっぱ従来通り歓声や拍手ありの形式が観る側にも演者にもベストなのかもしれないなーとか

とはいえ、今後はこの形式がスタンダードになるかもしれないので何とも言えませんが