大好きな番組【それスノ ダンス対決】 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

こないだダンス対決だったね〜ニコニコ


この番組毎回録画するほど大好きニコニコ


今回は女性陣チームもキレッキレに踊れるメンバーばかりで、レベル高めでますます楽しかった〜!


唯一、向井くんのあの勝ちを取りにいかないおふざけダンスがなくて物足りなかったけど(笑)


あとはご本人コラボ企画のゴールデンボンバーとの絡みは楽しかった😂


あの少し自分勝手な審査基準が彼ららしくてね(笑)


ちょっとゆるいのか厳しいのかよくわからない審査(笑)


いやぁ〜おもしろかった!


やっぱり踊れる人はカッコいいなぁって、この番組見てると毎回思っちゃう。


見てる方も楽しい🎶