Universeライブバージョン | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

昨日のUNOFFICIAL、盛り上がったみたいだね〜。



X見てたら参戦したみんなの興奮が伝わってきて、微笑ましく読んでました~。



ぽろっとセトリネタバレしてくれた人もいて(笑)ありがたかった~🤭(私はチケット買ってないのよ)



そうか〜Rowanやったのか。



あの曲大好きなんだけど、色気ダダ漏れ系の曲だからなんだか直視できないんだよなぁ。



まだ私はライブでは聴いたことないから、いつか生で拝見したいけどね😚(失神するぞ)



さてさて話は変わって、ライブといえば、個人的にUniverseのライブバージョンのイントロが大好きなんだけど、YouTubeでこのイントロを1人で再現している方がいるんですよ。



すごくない!?



ちなみにこのイントロ聴くと、ライブが始まった瞬間のワクワク感を感じられるからテンション上がる⤴️⤴️😆



好きすぎてクセになるんだよね〜何度もリピートしてます。



ライブに初めて参戦した記憶が蘇るのよ。



初参戦はEditorialだったからね~。



Universeから始まったんだよね、たしか。



まだ右も左もわからない状態でのヒゲダンライブでドキドキしてたなぁ。



Universeまたライブで聴きたいな~。



そしてそしてまたまた話は変わるんだけど、B-Side Bluesフルで聴きました〜!



この曲やっぱりいいわ😍



生で聴くの楽しみなのよ😆



あと、なにやら前回のアルバムから繋がっているような曲があるとかないとか😁



おーっとこれ以上は言わないでおこう🫢



それではまた。