生理前のズタボロ感 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

昨日今日は、生理前でメンタルがやられております😵
しかもいつも以上に。



なんかいつもなら気にならないことがすごく気になってイライラしちゃう😥


そしてものすごく恐ろしくネガティブモードになっている。


周りがみんな敵に見えてしまうような感覚😵‍💫


何をやっても楽しくなくて、やる気も出ない、無気力状態。


あーダメだ!💦やばい。やばすぎる。


今回の生理前はいつもより症状が重い😭


あんまり酷いと攻撃的になって周りの家族に八つ当たりしてしまうから、気をつけないと😖


ていうかこんなくだらない独り言を吐き出せる場所(ブログ)があることがホントにありがたい😭


訪問していただきありがとうございますm(_ _)m←この顔文字使ったの久しぶりだな(笑)


こんなメンタルのときは、とにかくジタバタせず収まるまでじっとしておくのが一番だね。


たまにはお昼寝でもしよう。