ゴールデンウィークに飽きる | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

GW始まりましたね~。



我が家は今年は特になにも予定たててません(笑)



ていうか、特にこれといって行きたい場所もないかな。



だって基本、どこへ行っても混んでるじゃん💦



人混み苦手だし疲れるだけだわ😥



子供がまだ小さい頃なんかはよく出掛けたりしてたけど、中学生になった今、もうネタも尽きました💦



子供本人もお出かけには消極的になってきた💦



どちらかというと家でゆっくりしたいみたい。



まぁそれも全然アリだよね。



GWという言葉に乗せられて、無理して出掛ける必要もないかなぁなんて思ってます。



お金もないし笑い泣き←そこか笑



だからこうして今のんびりとブログを書いているわけです。



個人的にGWはもう飽きてきた。



今は仕事してないからあれだけど、もし仕事してたらそんなに休みいらないくらい。



GWはあえて仕事してたいタイプかも💦



今年は特になんにも予定ないから実家に帰ろうかな。



母親ももう70歳過ぎたし持病もあるから、生きてる間にあと何回会えるかわからないからね。



元気なうちにいっぱい会っておかなくちゃね。



もう1年くらい会ってないんだよね。



元気にしてるかな~?