簡単に手に入るものに価値なんてないんだぜ byローランド | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

さっきテレビでローランドがサラっと言ってた言葉🤭笑



さすがですROLAND様😂



いつものようにクサイ名言で笑ってしまった(笑)



だけどこの人の言う言葉は妙に説得力あって毎回惹きつけられるんだよね~



一見、何言っちゃってんの!?みたいな感じになるんだけど、けっこう的を得てることを言ってたりするから、ただふざけてるだけじゃないんだよね。



私は個人的にローランドさんけっこう好きなの🤭



当たり前だけど、自分とはかけ離れすぎてる世界の人だし、浮世離れしたイメージだけど、この人の名言はクスッと笑っちゃうようなポジティブすぎるところが逆におもしろくて、元気もらえるんだよね~。



ちょっと他の人とは違う角度で物を考えてる感じが好きだなぁ。



テレビに出てたらついつい見ちゃう人です☺️