☆堂本剛くん結婚☆ | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

もうビックリ!びっくり



昨日キッチンで家事してたら、テレビからこのニュースが流れてきて…




えーっ!!



って思わず叫びながら早足でテレビの前に駆け込みました。



しかもお相手が、ももクロの百田夏菜子ちゃん!



意外すぎてビックリよ!!



アイドル同士!?



しばらく開いた口が塞がらなかった。



どっちから告白したのかしら(そこ?)



学生時代大ファンだったKinKi Kids。



だからこのニュースは私にとってはスルーできないうれしい出来事でしたにっこり



剛くん、ついに結婚かぁ。



性格的に年上の姉御肌の人と結婚しそうな気がしてたから、お相手の年齢知ったときは意外すぎてビックリしました。




ももクロの夏菜子ちゃんって、明るくサバサバした印象あるから、女女した女性が苦手な剛くんに合うのかもしれないね🤭✨




いいなぁ百田夏菜子ちゃん。



剛くん、絶対大事にしてくれそうだもん。



すごい脆くて繊細だし闇抱えてそうだから、将来どんな人と結婚するのかなぁってなにげにずーっと気になってました。




私が学生時代にファンだったとき、キンキはいわゆる絶頂期だったんだけど、当時剛くんはパニック障害抱えながら仕事してたとだいぶ後になってから知りました。



衝撃的だった。



表のキラキラした裏側でそんなに苦しんでいたなんて…。



昔は精神的に色々大変だったみたいだね。



でもそんな剛くんがついに結婚するなんて、元ファンとしてはうれしいよぉ😭



どうかお幸せにー♡