高嶺の花子さん | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

会いたいんだ今すぐその角から♪

飛び出してきてくれないか♪


この曲何回聴いても飽きないんだよね~。


聴くととても気分が上がる曲⤴️⤴️


去年の紅白のときにもさ、サプライズ的な感じでこの曲演奏してたでしょ?


テンション上がっちゃったよ✨


まさかの展開だったわびっくり


ていうかback numberひそかにちょっと好きなんだよね~。


最近新しいアルバムも出たよね~✨
買うかレンタルするか迷い中。


back numberの曲はね、ハッピーエンドとかも好きなの。


あとね昔、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが出ていた【大恋愛】っていうドラマを大好きで見てたんだけど、その主題歌のオールドファッションも好き✨


ていうかこのドラマ自体ホントに好きでね、最終回とかは号泣しながら見てたなぁ。


あまりにも切なすぎて、今まで見てきたドラマの中で1番泣いたドラマだったかもしれない。


懐かしいなぁ😃


戸田恵梨香さん、すごい演技上手いんだよなぁ。


好きな女優さんですにっこり