バンド名 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

【Official髭男dism】




当初はこの名前、周りからの評判があんまり良くなかったみたいだね。





このバンド名の名付け親は、ならちゃん✨





前に何かの番組でも、





『このバンド名じゃなかったらもっと売れた』





って周りから言われたことがあったって言っていた。




だけど私はね、そんなことは無いと思うんだよね。





このバンド名だったからこそインパクトあったし、もう今となってはこの名前以外は考えられないくらい愛着ありますニコニコ





しっくりきてます💖





ちなみに私も最初の頃は、芸人の髭男爵と何度も間違えそうになったけどね💦





愛称は【ヒゲダン】だけど




でも不思議と、それだけだとなんか物足りない気がするの🤔




一見【Official】も【dism】も、いらなかったんじゃないかって思いがちだけど、どれも欠かせないワードだと思う。




だってさ、歌番組とかで紹介されるときとか




『Official髭男dismの皆さんでーす』って紹介されるでしょ?




やっぱりしっくりくるもんね~🤭