いよいよ | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

おはようございます🌞




いよいよライブ参戦まで1週間切りました。




そして座席発表も、もうすぐです。





もうドッキドキです。




このドキドキ、たまらなく大好きです。





そんなわけで、こないだ家族にもセトリ発表をしました✨




もう心の準備はOKです👍✨




当日は学校終わりの子供を急いで車で迎えに行き、家で着替えさせてすぐライブ会場に向かったりなど、とても忙しくバタバタな1日になりそうです🚗





幸せな忙しさです☺️




もうね、最近辛いことが多かったから、自分へのご褒美に思いっきり楽しんでこようと思います(笑)




前回のライブの時はテンション上がりすぎて、クラップしすぎて、しばらくの間手のひらがジンジンするほど痛かった記憶があります(笑)




立派に楽しんだ証です✨




メンバーがステージから一旦退場した後のアンコールの時も、ずっと手を叩き続けました✨



途中疲れたのか脱落していく人達も多かったけど、私はめげずに叩き続けました(笑)🤭





だってさとっちゃんが全力できてくれるから、私もそれに全力で応えたいのです!




今回もきっとまた手が痛くなること間違いなしウインク




そして話は変わって、ライブが終わるまでの間は、日常生活に集中するため、明日からブログはしばらくお休みします。




私の拙いレポで良ければまた遊びに来て下さい☺️




それでは…まだちょっと早いけど、




無事に参戦できることを祈りつつ




ショッキングナッツツアー行ってきまーす!!




それではまた!👋


てんこ盛り↑↑(笑)