まじめな話 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代主婦の独り言ブログです(^^)
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

最近私のブログに、いいね!してくれる人が増えた気がする。


うれしい。


ありがとうございます。


こんなこと言ったら笑われてしまうかもしれないけど、私今、知らない土地に移住してきて10年近くたつんだけど、いまだにホームシックになる時があってね、たまに家族に隠れて泣いたりしてるの泣


知らない土地での初めての子育ては、想像以上に大変だったんだよね。


もうね、あまりにも辛すぎて、数え切れないほど泣いてきたえーん


そんな生活をしてきてるもんだから、このブログで色んな人と繋がれるのが日々の楽しみの1つになっています。


ホームシック気味になってきても、このブログは寂しい気持ちも素直に吐き出せるし、気が紛れて楽しいです。


あとはなによりも、大好きなヒゲダンの話を出来ることがとても幸せおねがい


周りにファンがいないからショボーン


熱くマニアックな話が出来るのはこのブログだけだから貴重な場所なのですおねがい


いつも私のブログにお付き合いいただいている皆さーん、本当にありがとうございます照れ