ヒゲダンのなまり | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

髭男てさ、トークの時に、たまになまりというか方言がぽろっと出たりする時あるよね?


なんかいいなぁって思うのおねがい


なんていうか、都会に染まりすぎてない感じが好き照れ


特に大ちゃんとかは、ライブの時とかたまに方言でメンバーと喋ったりしてる時あるよね✨


島根弁かな?


『どちゃくそ』とか使ってるよねニコニコ


初めて耳にした方言だったわ😲


なまりが出たりするとさ、なんか可愛いなぁって思っちゃうラブ


私ね、曲だけじゃなくてトークも好きなんだよね。


ライブのMCとかも好き。


若いお兄ちゃん達が普通にわちゃわちゃやってる感が好きなんだよねニコニコ


ライブの終演後コメントとかも大好きなのおねがい


私もそこに混ざりたくなる(笑)


ていうかさ、いっそのこと私も髭男のメンバーに加入したい(笑)


憧れるわラブ


楽器は何も出来ないけどね笑い泣き


もちろん絶対無理なのはわかってるけど、夢見るだけならいいでしょ?ラブ


なんかさ、髭男見てるとさ、音楽って素晴らしいなぁって思うんだよね照れ


私も学生時代に何か楽器に挑戦してみれば良かったなぁ。


ピアノ弾けるようになりたいなぁ。


そんで、『Pretender』弾けるようになりたい。


夢だわ照れ