聡くんの言葉 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代主婦の独り言ブログです(^^)
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

ファイナルの松江公演の様子を知りたくて、髭団さんのSNSを色々見ているんだけど、相当盛り上がっているみたいですね✨


ネタバレとか読んでてさ、いつも思うんだけどさ、聡くんてさ、会場のみんなに向かって話す言葉の1つ1つが本当に温かいよね。


自分自身も実際にライブに行ったり、ライブのDVDとか観たりしててさ、いつもそう感じてたの。


なんていうかさ、周りの色んな立場の人のことをものすごく気遣える、すごく優しくて温かい人なんだなぁって、いつも感心してしまう。


彼まだ若いよね⁉️


あの年齢なのにすごいなぁって。


楽曲の歌詞とか見てても思うんだよね。


まだ若いのに、普段からすごい色んなこと考えてる人なんだなぁって思ってた。


すごいしっかり者だよね、聡くん。



私なんて聡くんと同じくらいの年齢の時期なんて、あんまり物事をそこまで深く考えてなかった気がするし、そこまで真面目に生きてなかった気がするよ(笑)


自分が恥ずかしくなってくるよ💦


今回の松江公演でも『たくさん知ってるからって偉いわけじゃない。楽しむ心が大事』みたいな感じの言葉を言ってたらしいですね。


こういうところ本当に大好きです☺️


まだまだファン歴が短い新参者の私なんかが偉そうに語ってしまいましたが💦


でもね、そんなファン歴が短い私でも、聡くんの人柄の良さにはすぐに気付きました。



そして一言一言が熱い男👍️✨


素敵ですよ本当に。


そんな彼らに、これからもずっとついていきます💕


髭男がいる時代に生きていられるのが本当に幸せ😃💕


ちょっと早いけど、今回のツアー本当にお疲れ様でした!