上手くいかない時期 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

こんばんは😃🌃



なんだか最近、上手くいかないなぁっていうことが多いです😣



もちろん人生山あり谷ありだからね…。



だけどなんていうか、上手くいかない状況が続くとさすがにネガティブモードになってきて弱気になっちゃいますね💦



八方塞がりでどうしたらいいかわからない💦



ていうか、どうにもせずにただ普通にしていればいっか💦



そんな感じなんで今日は海のある公園に行って、ぼーっとしながら1人時間過ごしてきました。



ちょっと癒されたなぁ🚢


私本当に気分転換が下手なタイプだなぁって思う(笑)


あと不器用(笑)



頑張れ私!