自分に刺激を与えてみた | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

おはようございます😃



私は基本、だいたい毎日同じことの繰り返しが多い生活をしてます。



人ともあまり合わないし(笑)💦





HSP気質があるから、できるだけ低刺激な日々を送るように意識してます。



だけど最近『たまには何かしたい!』っていう気持ちが沸き上がってきました。



なので昨日は、久しぶりに自分に刺激を与えようと思って、予定をあえて何個か入れてみました。



前から気になっていたヨガを初体験したし、そこで初めましての出会いもあり、なんだか初めてだらけの経験で緊張しまくりだったけど、なぜか疲弊はしませんでした😃


なんか心地いい緊張だったというか、ワクワクしっぱなしでした!



で、その後短期のアルバイトの面接にも行きました。



前からやってみたい!って思ってて、だけど失敗して迷惑かけまくるのではないかと怖くて怖くて応募を迷ってたけど、今までの自分だったら、このまま結局応募しないで自分に言い訳して諦めてたと思う。



しかもこの仕事、若い子が多い会社なんです。


私浮くんじゃないかと気後れしたけど(笑)


とりあえずあれこれ考えず飛び込んでみることにしました!



採用されるかどうかはわからないけど、勇気をだして一歩踏み出せた!


成長したな私(笑)✨


たまには自分に刺激を与えるのは大事ですね。


昨日は久しぶりに充実した良い1日を過ごせた気がするなぁ☺️✨


皆さんも良い1日を☆