髪切りました | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

こんにちは😃


久しぶりに髪切ってきました😆


ロングからミディアムに。


サッパリしました。



カットとカラーをやってきました。


コロナ禍で1年くらいなんとなく行くの控えてたのですが、ずーっと行きたくてタイミング見計らってました。


本当にスッキリした!



私はくせ毛なので、基本スキバサミは使わないでカットしてもらってます。


スキバサミで切ると、絶対にその部分が広がるしうねるしでとっても扱いづらいことに気付いたんです!

私の髪質には合わない。



スキバサミなしにするようになってから、まとまるしツヤも出るようになったし、なにより扱いやすいのです✂️



今回も思い通りの髪型になりました✨


あとここの美容室、ご夫婦でやられてるのですが、
お手伝いされてる奥様との何気ない会話が楽しいのです☺️


毎回担当してくださる旦那様も、いつもありがとうございます✨






今日はいい1日でした♥️


最後まで読んでいただきありがとうございます。