映画「SING」のミーナ役・Tori Kelly(トリーケリー) | 最新のLA式ボイストレーニング

最新のLA式ボイストレーニング

タプアヴォイスアカデミー・ボイストレーナー牧野美佐のブログ

 
LA式ボイストレーニング講師の牧野美佐です。
 
今話題の映画、「SING」
 
歌に関っている方には必見の映画ですね!
 
先日私も映画館で観てきました。
 
 
{4048B2DD-F09A-45AA-B1A4-EFC79F6B340E}

 

映画の中では、誰もが知っている、または聞いた事のある曲がズラズラ~~~っと流れてきて、それだけでも充分楽しめますが、この映画のストーリーが、なんともシンプルで素敵。

最後の最後、とっても感動してしまいました。

 

とてもシャイな性格のミーナが、エンディングで思いっきりはじけて歌う姿に、じわりと涙がにじみました。

 

私のレッスン生も、この映画を観て「泣きました~!」っていう人がいっぱいいますよ。

(↑特に女子。)

 

ホントにホントに、

 

なんと言っても、この映画「SING」のミーナ役(象さん役)が歌う

 

「Don't you worry 'bout a thing」の歌唱力は圧巻です!

 

 

{5043A208-0CC9-4E68-BDA9-9CE12456DD48}

 

↑ミーナ役のTori Kelly

※日本語吹き替え版のミーナ役はMISIA。

 

 

 

{06A3A884-4731-4421-8370-AF359A3E7A75}

 

トリーケリーは、昨年グラミーの新人賞にノミネートされています!

 

 

 

この動画は、映画「SING」で歌っている「Don't you worry 'bout a thing」を

トリーケリー本人が歌ってます。必見ですよ!

 

 

 

実は、このトリーケリー、

私のボイストレーナーの師匠である、ビリー先生のレッスン生なんです(^o^)

9歳からずっとビリー先生にレッスンを受けています。

 

今月私は、ロサンゼルスでビリー先生にトレーナーとしての技術向上の為にレッスンを受けてきます。

 

私のレッスン生達も一緒にディズニーランドにも行ったり♪

 

後日、このロサンゼルスでのボイストレーニングレッスンツアーレポートをアップしますのでどうぞお楽しみに。