無事終了 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-DVC00233.jpg


JubileeⅨ無事終了いたしましたニコニコ


見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたキラキラ



今回もまたいろんな事を学びました!!!!日々精進キラキラ


写真は川合朗弘くんと、斉藤大地チョキ楽屋隣でいろんな事話して仲良くなりましたパー

三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001140.jpg


今回もド派手な衣装を着させていただきましたキラキラ

三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001134.jpg


半端なぁにひひキラキラ


そして、今回は、過去二回のジュビリーとは違い、プレッシャーが半端なかった。。


と、言うのも、神崎さんが僕が主役のシーンを作ってくれてしょぼん


稽古途中は不安とプレッシャーに負けそうな時もありましたあせる


でも、やりきりました!!「ボクサー」のシーンパンチ!


三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-2011011613090000.jpg


やはり役者三浦孝太にできるのは芝居心あるダンス!!



いやー、本当に良かったよ!!ジュビリーと出会えて良かったよキラキラ



歌もダンスも勉強して、ミュージカルできるようになりたいって今回初めて思いましたニコニコ



これからも、マルチに使える役者目指して、顔晴りますニコニコ