初日終了 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-110114_154806.jpg
今日は昼間に本番同様にやる稽古、ゲネプロがありました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
事務所メンバー総出で見に来てくれました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_024.gif
 
 
 
蓉崇先輩、颯太、小口賢人三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092850.gif三人とも忙しいのにありがとう三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif
 
 
 
みんな、めっちゃ誉めてくれました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-03C0257.gif孝太スゲー良かったって。
 
 
 
その一言が自信になりますキラキラキラキラ
 
 
 
そして夜は初日の幕が開きました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092850.gif
 
 
 
やっぱりジュビリーはお客様が温かくて、凄くやりやすいです三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092832.gif
 
 
 
何度か「孝太!!!!」ってかけ声があったのですが三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_028.gif
 
 
 
どなたが言ってくれたか分かりません三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_028.gif一体誰が言ってくれたのだろうか三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_028.gif
 
 
 
さて、残り4ステ!!!!
 
 
 
顔晴りますニコニコ