ただいまぁ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001132.jpg
みんな~、お仕事に、家事に、学校に、受験勉強に、今日もお疲れ様三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
俺はもう帰ってきましたが、まだお仕事中の人もいるか三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_029.gif
 
 
 
今日は衣装もメイクもして舞台を使っての通し稽古三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
本番同様にやりました!!!!
 
 
うん、やっぱりジュビリーはハードだぁ三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif着替えがたくさんだから、
 
 
 
裏は戦場です三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-DIMG0016.gif
 
 
 
でも、ステージではみんな素晴らしい笑顔でお客様を魅了します三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110106092850.gif
 
 
 
さぁ、いよいよ明日は本番だ!!!!
 
 
 
写真はあるコーナーの衣装三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gifこちらは自前ですチョキ
 
 
 
(・∀・)イイ?