ちょっとした贅沢 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001131.jpg
築地本願寺のブディストホールにくるのは三回目!!!!
 
 
全部ジュビリーで来てます(笑)
 
 
 
そして毎回築地に来る度にやっぱりお寿司が食べたくなります三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_028.gif
 
 
 
毎回ちょっと贅沢して一人でめっちゃ美味しい贅沢丼ラーメンを食べちゃうんだけど、
 
 
今回はちょっと我慢してネギトロ丼にしました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_037.gif
 
 
 
それでも、ちょっとした贅沢ですけどね三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
Bye三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_040.gif