大人になるということ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001120.jpg
成人の皆さんおめでとうございます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-03C0257.gif
 
 
 
って言っても、二十歳になったからって何がおめでとうなのか俺は分かりませんが三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_028.gif
 
 
 
成人になっても、酒が飲めるようになり、タバコが吸えて、選挙権があって、、、
 
 
 
それくらいで!!
 
 
 
変わらないことの方が多い!!
 
 
 
でも、社会での責任は大きくなる三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif
 
 
 
20を過ぎても遊びまわってる人に比べたら、10代からなにかに没頭してる人の方が全然大人だと思う!!
 
 
 
今日成人した人も、しっかり目標を持ち、一度しかない人生、夢に向かって突っ走ってください三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-03C0257.gif
 
 
 
 
写真は弟涼介の愛犬三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
昨年12月から実家にいます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-gattsu.gif
 
 
なんかミーミンに見える時があってたまに驚きます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_038.gif
 
 
この写真もミーミンに似てるでしょ?