少し早めの | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-20110109160515.jpg
みなさま、たくさんのコメントありがとうございますしょぼん
 
 
 
こんな情けない僕に、優しく、心温まるコメントばかりで嬉しいっす三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif
 
 
 
おかげさまで体調復活しまして昨日から稽古参加できました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_046.gif
 
 
 
今日で稽古場での稽古は終わり、明日からは劇場での稽古になってきます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
三回目のジュビリー!!
 
 
 
楽しみます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
そして今日の稽古終わりに、今回スペシャルゲストの真帆しぶきさんからチョコレートいただきました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-image0011.gif
 
 
 
少し早めのバレンタインかなニコニコ
 
 
 
 
日本・・・ファイティンサッカー