萌え〜〜〜 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
080120_1919~01.jpg
萌え~~~


じゃないかっ(笑)

最近メガネを良くかけます!別に今後メガネキャラでいこうって訳じゃないよ!
でもメガネも最近オシャレでかける人多いもんね~!しかもメガネ男子ってゆう写真集(?)まであるらしい!!

これからこつこつメガネの種類を増やしていこうと思っております(^O^)


abbeyのDVDの購入方法ですが僕が把握しておらず調べてお知らせします!ごめんなさいm(__)m一応abbeyのホームページも覗いてみてください!

それからそれから、カリフォルニア物語のホームページもあるのでそっちも見てくださいね!そっちのblogにも近々出まーす!