こち亀 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
20080117131156.jpg
どうもどうもスキー派の孝太です!!って言ってもスノボはやったことがないんですよ。やってみたいんだけど。。スキーもしばらくやってないな。今年はもう無理だから来年必ずスノボ挑戦しまーす!


昨日なんだけど亀有にて舞台見てきました!一時間くらい電車に乗ってたから小旅行気分でした(^O^)

駅に早く着いたので駅周辺の探索したら、な・なんと、こち亀の両津勘吉の銅像があったよー!!

ちゃんとモデルになった交番もありました!亀有ではやっぱり両さんは英雄なんだろうか(笑)


ってこんなに「こち亀」に興味あるふうなこと書いてるけどマンガ読んだことないんです(^_^;)


さてさて、ぼちぼちカリフォルニア物語の稽古が入ってくる!楽しみだなぁ~(^O^)

そうそう、abbeyのDVDもそろそろ発売されるみたいです!