セブンのパン系新スイーツ | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

最近は雨が降ることが多いプーケットです。

諸事情により、一ヶ月以上ブログを書いておりませんでした。

 

そんな間に、すっかり雨期のはしりの様なお天気が多くなり、                           今日もスッキリとは晴れておりません。

 

ちょっと蒸し暑い感じで、まさに雨期の晴れ間です。                                 そして、今まさに雷も鳴ってきて雨が降り出しそうです。

 

 

 

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

 

最近は外出もめったにしないし(新型コロナが凄いのもあります)                         用事が無い限り外に行きません。

 

昨日はATMに行くついでにセブンへ。

 

そこで最近発売になったパン系スイーツを購入しました。

 

 

カノムパンクリームヌムチャータイです。

 

早い話が、タイ紅茶クリームパン

 

 

 

 

パンの上に塗ってあるのがタイ紅茶風味で味もまさにタイ紅茶のクリームです。                 中にも入っていたのですが、ちょっとだけだったのが残念です。

 

味的には甘いタイミルクティーまんまなので、甘い物が食べたいときにはお勧めです。           でも、普通のクリームパンのように中にたっぷりタイ紅茶クリームを入れて                      外側には無い方が食べやすいんじゃないかと思いました(個人の見解)

 

これだとスプーンかフォークがないと食べれませんアセアセ

 

味も色も香りもまさにチャータイで、発想は良かったんだけどな~爆  笑