Makroでキムチを買ってます | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日もよく晴れて暑くなりました。                                             ただ、夜間や早朝はかなり涼しくて私にとっては寒いのでした。

 

今週は夕方の雨も降らなくなって晴れた日が続いてますが、                            その分埃っぽいのが難点ですね。

 

 

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

最近、Makroキムチを買ってます。                                       以前の通販のキムチが美味しかったのですが、                                   最近は食べたいときに直ぐに手に入るのでMakroを利用しています。

 

 

 

 

 

本日は~

 

 

 

 

 

買ったのはこれなんですが、何故かというと3日間だけセールになってたから爆  笑

 

いつもは違うメーカーのを買ってましたが、セールで10バーツ引きだし                      入れ物に入っているのがポイント高いと思ったので買うことにしました。

 

115バーツだったので、いつもよりちょぴっとだけど得しました。

 

味は遜色なく食べれて美味しいです。                                          ただ、あえて比べると通販で買ってたやつが一番美味しかったな爆  笑

 

キムチがあると料理にも使えるから便利です。                                    だから1キロって決して多い量じゃなくてアッという間になくなっちゃうんですよ。