DeNAが勝利。首位讀賣とのゲーム差が1.5になりました。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

アレンパのためには残り5戦全勝しかない岡田タイガースプンプン。明後日の対広島戦まで試合がありませんが、首位讀賣は横浜スタジアムでDeNAと2連戦を戦っています。

第1戦はジャクソン投手と戸郷投手の投手戦となり、DeNAが1対0で勝利しました爆笑。この結果、首位讀賣とのゲーム差は1.5となりました。阪神が残り5試合を全勝した場合は、讀賣が優勝するには残り5試合を4勝1敗でいく必要があります。毎日の結果でセリーグの優勝の行方がころころと変わりそうです。

明日の横浜スタジアムの試合はDeNAがケイ投手、讀賣が山崎伊投手が先発のようです。果たして結果はどうなるでしょうか?他力本願ですが、DeNA頑張ってくださいプンプン

<残り試合> 5試合
9/27(金)対広島 マツダスタジアム 大竹投手
   28(土)対ヤクルト 神宮球場 ビーズリー投手
   29(日)対DeNA 甲子園球場 才木投手
   30(月)対DeNA 甲子園球場 村上投手
10/3(木)対DeNA 横浜スタジアム 高橋遙投手

<これまでの成績>

72勝60敗6分(貯金12)

3月 ●●◯

1勝2敗

4月 ●◯●、○○●、○●●、△●○、△○◯、

○○○、△○、●○○、雨○

14勝7敗3分

5月 △、●●○、雨●●、○●○、●○○、●○○、●○○、●○●、雨●●、●

10勝13敗1分

6月 ●○、●●●、○○○、●●○ 、●●○、○、

○●雨、●△○、雨●●

交流戦 7勝11敗

9勝12敗1分

7月 ○○●、●○○、○○、●●○、○●●、

●●○、○○○、○○

14勝8敗

8月 ○、○●○、●●○、●●○、●○●、●△●、

◯◯●、◯●◯、●●雨、雨◯

11勝13敗1分

9月 ●、◯◯◯、◯◯●、◯●雨、◯◯、◯◯、

◯、●◯、◯●

13勝5敗




⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします