阪神タイガース、第41カード目、対広島3連戦の結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

久しぶりにカード勝ち越しを決めた岡田タイガース。打線の調子が上がってきたので、投打が噛み合えば勝ち星が増えると思います。正念場の連続ですが、負け越しが許されない首位広島とマツダスタジアムでの3連戦の結果です。


<第1戦> 3対1 勝ち

先発 高橋遙投手 2勝

岩崎投手 3勝4敗19セーブ

佐藤輝選手 2安打2打点


<第2戦> 1対2 負け

先発 門別投手 2敗

森下選手 3安打1打点


<第3戦>  7対5 勝ち

先発 大竹投手 8勝7敗

岩崎投手 3勝4敗20セーブ

森下選手 第12号スリーラン

近本選手 3安打1打点

大山選手 2安打3打点


第1戦は復帰した高橋遙投手のナイスピッチングで勝利爆笑。しかし第2戦は門別投手が好投するも打線の援護がなく敗戦ガーン

1勝1敗で迎えた第3戦は1回裏にいきなり2点を失い追いかける展開にチュー。しかし3回表2アウトランナーなしから、近本選手、中野選手のヒットの後、森下選手のスリーランホームランで逆転笑い泣き。さらに2アウト2塁から大山選手のタイムリーで4対2としました。4回表近本選手のタイムリー、7回表大山選手の2点タイムリーで7対2とリードを広げました。7回裏に石井投手が打たれ、桐敷投手が火消しにあたりましたが3点を失い7対5チュー。しかしゲラ投手、岩崎投手が広島打線を0点に抑え勝利しました爆笑

2カード連続で勝ち越しとなりました笑い泣き


<残り試合> 26試合

広島 3試合

讀賣 4試合

DeNA 9試合

ヤクルト 6試合

中日 4試合


<これまでの成績>

58勝53敗6分(貯金5)

3月 ●●◯

1勝2敗

4月 ●◯●、○○●、○●●、△●○、△○◯、

○○○、△○、●○○、雨○

14勝7敗3分

5月 △、●●○、雨●●、○●○、●○○、●○○、●○○、●○●、雨●●、●

10勝13敗1分

6月 ●○、●●●、○○○、●●○ 、●●○、○、

○●雨、●△○、雨●●

交流戦 7勝11敗

9勝12敗1分

7月 ○○●、●○○、○○、●●○、○●●、

●●○、○○○、○○

14勝8敗

8月 ○、○●○、●●○、●●○、●○●、●△●、

◯◯●、◯●◯、

10勝11敗1分


今晩から横浜スタジアムでDeNAとの3連戦。台風の影響が気になりますが、阪神の先発は伊藤将、村上、才木投手のようです。首位戦線に残るためには負け越しが許されない状況。精神的に辛い試合が続いていますが全選手試合に集中して勝利を目指してくださいプンプン

正念場の連続、頑張れ!岡田タイガース‼️。



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします