阪神タイガース、第10カード目対広島3連戦の結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

甲子園球場でのヤクルト3連戦を2勝1敗で勝ち越した岡田タイガース。セリーグは混戦状態が続いていますが、こつこつとカード勝ち越しを決めて貯金を積み上げてください。マツダスタジアムでの広島との三連戦の結果です。


<第1戦> 雨天中止


<第2戦> 7対1 勝ち

先発 村上投手 2勝1敗 112球完投勝利お祝い

ノイジー選手 4安打1打点

坂本捕手 2安打3打点


<第3戦> 2対2 分け(延長12回)

先発 伊藤将投手


マツダスタジアムでの広島との三連戦は初戦雨で中止となり二連戦となりましたが1勝1分で勝ち越しました爆笑。第2戦は村上投手が先頭打者秋山選手に初球ホームランを打たれましたが、その後立て直し112球完投勝利となりました。また打線はノイジー選手と坂本捕手が活躍しました。第3戦は先発伊藤将投手が粘りのピッチング。5イニングを投げ、5安打3四死球3奪三振1失点で勝ち投手の権利を持ってマウンドをおりました。しかし7回裏登板した加治屋投手が2四球でピンチとなり桐敷投手に交代。小園選手に同点タイムリーを打たれましたチュー。その後両チームの投手陣が0点に抑え延長12回引き分けとなりました。


<これまでの成績>

15勝9敗4分(貯金6)

3月 ●●◯

1勝2敗

4月 ●◯●、○○●、○●●、△●○、△○◯、

○○○、△○、●○○、雨○

14勝7敗3分

5月 △、

1分


開幕当初は打線の調子が上がらず厳しい試合が続きましたが投手陣が頑張り、4月を終えて15勝9敗3分の貯金6といい感じになりました爆笑しかしチーム状況はまだまだ本調子ではありません。特に佐藤輝選手が低めのボール球の見極めが不十分で三振が多く絶不調です。岡田監督も「ストライクを打つだけや」と言っていますので、早く見極めて打点を稼いでくださいプンプン。また投手陣では開幕投手をつとめた青柳投手が苦しんでいます。際どい球での勝負が多くボール球が増え、さらにテンポが悪く見ていて辛い投球が続いていましたプンプン。現在二軍調整中。きれの良いストライクボールで勝負できるようになればテンポの良い投球ができるようになりますので、しっかり調整して一軍の先発ローテーションに戻ってきてください。


今晩から東京ドームで讀賣との3連戦。先発ローテーションが見直され門別投手、西勇投手、才木投手の3投手となりました。しっかり讀賣打線を抑えて、カード勝ち越しを目指してください。

頑張れ!岡田タイガース📣📣📣。



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします