阪神タイガース、第3カード目対ヤクルト3連戦の結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

開幕2カード連続で負け越した岡田阪神。勝負は9月ですので今は無理せず4月は勝率5割、各選手コンディション調整を目標として頑張ってください。第3カード目、神宮球場でのヤクルト3連戦の結果です。


<第1戦> 7対6 勝ち

先発 青柳投手

岩崎投手 1勝1セーブ

ゲラ投手 1セーブ

中野選手 3安打2打点

ノイジー選手 第1号ツーラン

佐藤輝選手 第1号逆転ソロ


<第2戦> 4対3 勝ち

先発 大竹投手 1勝

岩崎投手 1勝2セーブ

近本選手 第2号ソロ

佐藤輝選手 第2号逆転ツーラン


<第3戦> 1対3 負け

先発 才木投手 1敗


第3カード目でやっと勝ち越すことができました。

ヤクルトの抑え田口投手、中継ぎ清水投手がいなかったこともあり、第1•2戦は終盤での佐藤輝選手の逆転ホームランで連勝することが出来ました爆笑


しかし阪神打線は以前低調で、昨年のような連打でたたみかけて得点を奪う攻撃ができていませんチュー打線が繋がるようになれば得点が増えて、勝ちパターンの中継ぎ抑え投手を休ませることができます。今週末から気温が上がってくるので、阪神打線の奮起を期待しますプンプン


<これまでの成績>

4勝5敗(借金1)

3月 ●●◯

1勝2敗

4月 ●◯●、○○●

3勝2敗


本日から甲子園球場で対広島3連戦です。先発投手は村上、伊藤将、西勇投手の3投手でしょうか。ゲラ、岩崎投手が勝ちパターンの試合で起用されますが登板過多が心配ですチュー。他の投手の起用で勝ちに結びつけることができるように、打線が点を取ってください。頑張れ!岡田タイガース📣。



⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします