本日は5月25日(木)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

雲に覆われていましたが姿を見ることができました。

本日の守谷市の天気は「晴れ時々くもり」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

今朝の光景です。

福ちゃん黒猫あたまはダイニングテーブルの上で朝日の光を浴びながらうとうとしていました。

朔ちゃん黒猫は明け方寒かったのか、私の股の間で寝ていました。

平和な一日の始まりでした。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

今年もパ•リーグ6球団コラボキャンペーンが行われます。ふくびき補助券配布の条件がグレードアップ。得点による条件が追加になったことから期待大です。

またふくびき補助券でゲットできるのは、ロト、天空、王者、ルビス装備のようです。

天空のつるぎを改8まで錬成しましたが、レベルは50なので限界突破でレベル上げしたいですプンプン


最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月25日は「タップダンスの日」

「タップダンスの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日にちなんで、1989年アメリカでジョージ・ブッシュ大統領の署名のもと法律によって定められました。タップダンスのルーツには諸説ありますが、奴隷として楽器やドラムをもつことを禁止されていた黒人たちが、足を踏み鳴らしてリズムをとったダンスが原型となって発展したのではないかと言われています。

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞 👞👞👞

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします