東京1レース的中しました*\(^o^)/*。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今日は夜、神宮球場のヤクルト対阪神戦のナイターを観に行くためドラクエぶらり旅はお休み。いま自宅狩りをしていました。一休みして朝予想をアップした東京1レースの結果を見たところ的中*\(^o^)/*。


予想は、

◎ ムーランブルー 田辺

◯1 プリュネルウィンク 吉田豊

◯2 シルヴァティカ 北村宏

▲1 ジュダタドール 木幡巧

▲2 イスラブリーサ 菅原明

▲3 ゴールデンレディー ▲小林勝

▲4 スマイルマーク 石川


勝負馬券は、

三連複1軸流し 15点X200円

◎—◯1〜2▲1〜4—◯1〜2▲1〜4

三連単1着流し 30点X100円

◎→◯1〜2▲1〜4→◯1〜2▲1〜4

合計 6,000円

結果は、

1着 ◎ ムーランブルー 田辺②

2着 ▲2 イスラブリーサ 菅原明⑦

3着 ◯2 シルヴァティカ 北村宏⑧

4着 ▲1 ジュタドール 木幡巧⑤

5着 ◯1 プリュネルウィンク 吉田豊①

三連複 116.7倍X200円=23,340円

三連単 506.3倍X100円=50,630円

収支 6,000円→73,970円(+67,970円)

スマイルマーク除外分は計算していません。


先週アップした「東京ダート1600、未勝利戦の狙い方」の穴騎手菅原明騎手が2着、穴厩舎古賀慎厩舎の馬が3着と狙いがはまり、三連単は5万馬券になりました爆笑。また三連複馬券は200円重ね買いをしていたので大勝でしたお祝い


このあと天皇賞春の予想の詰めをしてから、予想をアップします。


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします