本日は4月23日(日)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝はうっすら見えました照れ

午前10時頃、きれいに見えました爆笑


本日の守谷市の天気は「晴れ」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

気温が上がってきたので、午前9時頃朔ちゃん黒猫は太陽の陽の当たる窓枠に上がり寝ていました。

気持ち良さそうです。最近太り気味なので狭くなりましたチュー


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

本日、ドラクエウォークぶらり散歩中に、やっと「キャプテン•クロウ」のSランクのこころをゲットできました爆笑

また日曜日の夜は土日に集めたほこらを攻略してこころ集め。「ゴールデンドラゴン」のSランクのこころをゲットできました爆笑

今後はそれぞれ2個目を目指します。


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月23日は「国際マルコーニ・デー」

世界で初めて無線による通信を行ったグリエルモ・マルコーニを記念する日です。マルコーニの生誕を讃えるために、彼の誕生日である4月25日に近い土曜日に24時間のアマチュア無線のイベントが開催され、世界中のアマチュア無線局が交信を行います。

📡📡📡📡📡📡 📡📡📡📡📡📡 📡📡📡📡

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします