本日は2月12日(日)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝もきれいに見えました。


本日の守谷市の天気は「晴れ」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

今日は晩御飯を食べ終えた後は、2匹ともママの側で体の手入れをしていました👅。

ママの膝の上は先住猫🐈‍⬛の朔ちゃん黒猫の場所です。

福ちゃん黒猫あたまはスコ座りです。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

今週土日は「かくてい」狩りに行きました。

「スーパーテンツク」は0/0/1/1/2

「くもの大王」は0/1/1/0/1

「メタルエンゼル」は0/0/0/1/2

直Sは0個でした。

順番はS/A/B/C/D

また「キラーゾーン」は2回出現で、Aランク1個、Dランク3個でした。

また来週頑張りますプンプン


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月12日は「ボブスレーの日」

1938年(昭和13年)のこの日、北海道札幌で日本初の全日本ボブスレー選手権大会が開催されたことにちなんでいます。ボブスレーは、独特な形状と機構をもつ専用のそりに乗って、氷が張ったコースを滑走しタイムを競う競技。最高速度は130〜140km/hに達し、氷上のF1と呼ばれています。

雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします