本日は8月12日(金)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

台風が接近している影響か風が強かったです。

本日の守谷市の天気は「晴れ時々くもり」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

1回目の朝ごはんを食べ終わった後、珍しく朔ちゃん黒猫が福ちゃん黒猫あたまに遊んでアピールしていました。しかし福ちゃんはしっぽをふるだけで相手にしてくれませんでした。

午後5時の朔ちゃん黒猫。1回目は晩御飯の時間は午後6時ですが、ママにはりついて「ごはんちょうだいアピールお願い」。でもママは頑として動かず。今日は我慢の朔ちゃんでした。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

台風が近づいて熱風が吹いていましたが午後ぶらり旅へ。名声レベルが46となり、ドラクエXソフトの置物をゲットしました爆笑

さらに新メガモン「ネルゲル」が直S3つ目笑い泣き。17体目で3個は初めてです。

「魔勇者アンルシア」は504体で直S0個チュー。Bランク2個でグレードアップできるので明日には終わるかもニヤリ。これから「バッファロン」のSランクのこころを目指しますプンプン


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月12日は「配布の日」

日付は「は(8)い(1)ふ(2)」と読む語呂合わせから。ポスティングやサンプリングなど広告宣伝における配布の役割をPRし、業界の活性化を図ることが目的です。チラシは大衆伝達の媒体として用いられる一枚刷りの印刷物のことです。

📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄📄

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 28.1% 回収率 118.2%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします