本日は5月29日(日)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

やっと朝に姿を見ることができました爆笑


本日の守谷市の天気は「晴れ」でした。

地球儀天気予報は気圧が低いままでしたびっくり


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

ドラクエウォークぶらり旅を終えて帰宅した後の動画です。朔ちゃん黒猫がテーブルからダイブDASH!

私の左足を枕にしてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この後は私の股の間で寝ていました。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

新イベント「ドラクエ8」の第1章を進行するために昨日に続いてぶらり旅へ。3万歩クリアしました。

また「竜神王のつるぎ」をゲットできたので、強敵「なげきの亡霊」に挑戦プンプン。一気にレベル30をクリアできました。

またSランクのこころが2個落ちたので、今回は順調です爆笑


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月29日は「エベレスト登頂記念日」

1953年(昭和28年)のこの日、ニュージーランドのエドモンド・ヒラリーとチベット人シェルパのテンジン・ノルゲイが世界で初めて世界最高峰のエベレスト(チョモランマ)の登頂に成功しました。日本人で初登頂したのは、登山家・松浦輝夫と冒険家・植村直己でした。

🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔🏔

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 23.8%、回収率 64.1%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします