フローラステークスの狙い目(その1)です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今年17回目の重賞レース予想は「フローラステークス」です。

フローラステークス GII
東京芝2000

例年は前走クイーンステークス、フラワーカップで好走した馬が3着以内にくるレースですが、今年はキタサンシュガー1頭のみであることから混戦模様です。

狙い目(その1)
前走1勝クラス以上で、芝1800以上のレースで連対したです。

2021年
該当馬なし

2020年
1着 2枠 ウインマリリン 横山武④ 差し 手塚
前走 ミモザ賞 中山芝20 1着 横山武④ 先行

2019年
1着 2枠 ウィクトーリア 戸崎③ 差し 小島茂
前走 500万条件 中山芝18 1着 ルメール② 逃げ

今年の出走想定馬で該当する馬は、
ルージュエヴァイユ 戸崎 黒岩
前走 デイジー賞(中山芝1800)1着 戸崎 差し 1位
ヴァンルーラー 藤岡佑 吉岡
前走 君子蘭賞(阪神芝1800)1着 藤岡佑 逃げ
シンシアウィッシュ M.デムーロ 吉村
前走 君子蘭賞(阪神芝1800)2着 鮫島駿 先行 1位

ここはルージュエヴァイユを指名します。

新馬戦、昇級戦ともに中山芝1800を上がり1位の最速の上がりで連勝しています爆笑黒岩厩舎は牝馬の活躍馬が多いので、オークスでの出走権をかけてしっかり仕上げたと思います。勝ち切る騎手6位の戸崎騎手、よろしくお願いします。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 25.0%、回収率 82.2%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします