本日は3月30日(水)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

くもりで姿を見ることが出来ませんでしたチュー


本日の守谷市の天気は「くもり」でした。

地球儀天気予報は気圧が下がっていました。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

2回目の朝ご飯を食べ終わったにゃんず。午前8時から11時まではねむねむタイムです。まず朔ちゃん黒猫

キャットタワー最上段でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

次は福ちゃん黒猫あたま。ソファーの上でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

午前中の自宅勤務はこれで集中できますほっこり


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

現在は各キャラクターのレベル上げをコツコツ行なっています。「まものマスター」はレベル64まできましたニヤリ

なかまにした数が194匹。明日には「ブレスの極意」がゲットできそうです。

週末の「アームライオンの覚醒千里行」でさらなるレベルアップを目指します。


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは「スタジアム」


月30日は「国立競技場落成記念日」

1958年(昭和33年)のこの日、東京•明治神宮外苑に「国立霞ヶ丘陸上競技場」(旧国立競技場)が完成し、落成式が行われました。陸上競技だけでなく、サッカーやラグビーにも使われました。1964年(昭和39年)に開催された東京オリンピックの開閉会場•メイン会場として使用されました。

サッカーサッカーサッカーラグビーラグビーラグビーサッカーサッカーサッカーラグビーラグビーラグビーサッカーサッカーサッカー

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 23.1% 回収率 94.7%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします