中山芝1600の分析(騎手編)です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

昨年は中山ダート1800レースを中心に勝負してきましたが、結果が出せませんでしたので狙い方を変えたいと思いますニヤリ自分の中で中山競馬場で比較的得意と考えている「中山芝1600」と「中山芝1800」で勝負したいと思います。


まずは中山芝1600の騎手分析を行いたいと思います。

(過去3年間の勝率、連対率、複勝率です)

なお連対率の順番で並べてみました。

ルメール 31.9,40.6,46.4%

M.デムーロ 21.0,33.3,45.7%

三浦 14.6,30.4,40.8%

横山典 12.2,26.8,39.0%

田辺 8.2,21.6,28.9%

戸崎 8.5,21.1,36.6%

石橋脩 10.1,20.3,24.1%

石川 9.2,18.4,25.3%

津村 7.2,17.5,24.7%

横山武 11.5,17.2,21.8%


ちなみに2021年のトータルの連対率より、中山芝1600の連対率が良かった騎手は、

M.デムーロ、三浦、横山典、石川騎手の4人でした。

M.デムーロ騎手 25.2%→33.3%

三浦騎手 20.7%→30.4%

横山典騎手 22.5%→26.8%

石川騎手 11.5%→18.4%

この4人が騎乗した馬が穴狙いとなりそうです。


4歳以上1勝クラス以上で、今週の中山芝1600のレースは、

土曜日中山11レース 幕張ステークス(3勝クラス)

馬券が的中できるように、予想頑張ります爆笑


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 25.0% 回収率 107.8%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします