本日は1月26日(水)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝は雲で全く見えませんでしたチュー

本日の守谷市の天気は「くもり後晴れ」でした。

地球儀天気予報も気圧が下がっていました。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

今日はママがお仕事で外出。ママ大好き福ちゃん黒猫あたまはママが帰宅すると「遊んで爆笑」と催促。遊び始めるとしっぽをふりふり楽しそうです。

ママは晩御飯の準備に。

遊び足りないようですチュー


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

本日午後3時にスマートウォークで明日からの第3章と新メガモンが明らかになりました。

まずは新しい強敵が「ひょうけつのきし」

次は新メガモン「豪氷天グリザード」

豪氷天の氷魔の結界を破るために大魔法書を完成させる必要があることから、「怪鳥のエサ」集めにまず注力した方が良さそうです。

さっきホワイトパンサーのSランクのこころをグレードアップでき4個になりました。明日スタートできそうです爆笑


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは「パーマ」


月26日は「アフロの日」

日付は、ア(1)フ(2)ロ(6)の語呂合わせから。2014年1月26日、パーティークリエーター「アフロマンス」が発起人になり、林家ペーや3代目パークマンサーなど、アフロ界の著名人を交えながら、日本記念日評議会を通じて制定されました。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 25.0% 回収率 160.2%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします