やっと、キラーマシンが仲間になりそうです。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今週も土日の午後はドラクエウォークぶらり旅。

みんドラでチェックした「めったに枠」のこころ集めとモンスターグランプリの金のたまご探しを行なっています。


先週金のたまごを複数ゲットできた東武線の浅草—北千住駅間で、各駅に停車する度に駅周辺をチェックしていました。すると「牛田駅」で、

もしや、あのたまごは?

「キラーマシン」のたまごを発見笑い泣き

北千住駅との間だったので、途中下車して歩いていくことにしました。10分弱で到着しゲットしました。

孵化まで18,000歩必要なので、明日頑張って歩いて仲間にしたいと思いますプンプン。これでなかまモンスターがコンプリートです。


🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚 🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚 🥚🥚


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 28.6%↑  回収率27.0%↑
当日の15時すぎに予想をブログにアップします