横山武騎手と吉田隼騎手騎乗の本日の期待馬は?(その52) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今年は横山武騎手と吉田隼騎手を追いかけます。二人が今週騎乗する期待馬をピックアップしました。

※朝の人気順で期待馬を決めたいと思います

※丸数字は朝時点の人気順です


1、横山武騎手
土曜日の成績(今年の成績)
0,1,0,6(82,81,53,440 勝率12.5%、複勝率32.9%)
3番人気以内の馬の成績
0,1,0,1(67,62,29,161 勝率21.0%、複勝率49.5%)

日曜日は東京で騎乗します。
10月31日(日)9鞍
東京7 ギャリエノワール ダ16 萩原清
東京11 エフフォーリア 芝20 鹿戸

東京7レースのギャリエノワールを指名します。前走昇級戦は2着。萩原清厩舎の馬に騎乗した時の勝率は21.9%。横山武騎手よろしくお願いします。

2、吉田隼騎手
先週の成績(今年の成績)
1,0,1,5(75,80,63,448 勝率11.3%、複勝率32.7%)
3番人気以内の馬の成績
0,0,1,059,56,26,143 勝率20.8%、複勝率49.6%)

日曜日は阪神で騎乗します。
10月31日(土)12
阪神3 ダノンピーカブー 芝20 大久保
阪神7 シーニッククルーズ ダ18 武幸

阪神3レースのダノンピーカブーを指名します。2、4、2着とあと一歩が続くこの馬が。今回は最終追い切り時計が抜群なので勝ち負けとみます。吉田隼騎手よろしくお願いします

本日も期待馬が連軸にできるレースで勝負します。的中報告ができるように予想頑張ります  プンプン。これからも横山武騎手と吉田隼騎手の騎乗馬を毎週チェックして馬券勝負をしたいと思います。  

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 23.5%↓  回収率23.7%↓
当日の15時すぎに予想をブログにアップします