本日のぶらり旅は葛西臨海公園方面でした。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

本日のドラクエウォークぶらり旅は葛西臨海公園方面でした。朝「みんドラ」をチェックしていたところ、アークデーモン確定が近い場所に二つありましたので本日の目標としました。

つくばエクスプレス「守谷駅」から「八潮駅」へ行き、バスで「金町駅」へ。千代田線で「亀有駅」に移動しバスで「葛西臨海公園駅」を目指しました。一つ手前の「総合レクレーション公園」バス停で降りてから10分ほど歩いてアークデーモンのこころをゲットしました。Dランク2個でしたチュー


しかし途中で割れた銀のたまごから「トロル」が爆笑

さらにスカウトで「ドラゴン」が仲間になりました。

ちなみに朝の散歩で「ゴーレム」もなかまにしていましたので、なかまデーでした爆笑

次は都営新宿線の「篠崎駅」へ。バスで「一之江駅」まで戻り、さらに電車で移動。駅近辺をマップで確認すると、
なんと反対方向に「スカイドラゴン」のたまごを発見爆笑。アークデーモンのこころをとった後(Dランク)歩いていると、金のたまごが割れて「ヘルバトラー」がなかまに爆笑
この後歩いて「スカイドラゴン」のたまごをゲットしました。

篠崎駅に戻ると午後5時。予定では東武野田線を目指す予定でしたがタイムアップ。午後6時30分に帰宅しました。


ちなみに午後6時は「スペシャルメガモン」タイム。

新八柱駅、新松戸駅、流山おおたかの森駅、柏の葉キャンパス駅、守谷駅で「ミルドラース」と戦い、Sランクを一発自摸爆笑

さらにグレードアップしてもう1個ゲット爆笑

これで目標の3個になりました。

途中で「イブール」を一発自摸したので、


残りは「ゴンズ」2個、「ようがんげんじん」1個となりました。


本日は大収穫でした笑い泣き

約22,000歩、バトル数263回。


またキングスライム覚醒には宝珠があと一つ必要。

かけらはあと約1,200個となりました。明日には覚醒できそうです爆笑


これからお風呂に入って♨️体を休めたあと、ルーラ登録したほこらで「ゴンズ」のこころを集めますプンプン


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 23.5%↓  回収率23.7%↓
当日の15時すぎに予想をブログにアップします