矢野タイガース3年目、51カード目対広島2連戦の結果です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

泣いても笑っても残り3試合プンプン勝ち続けてヤクルトの結果を待つしかありません。マツダスタジアムでの広島との2連戦でした。果たして結果は?


<24回戦> 対広島 1対1 引き分け△

11勝12敗1分

先発 秋山投手 10勝7敗


<25回戦> 対広島 7対2 勝ち◯

12勝12敗1分

先発 伊藤将投手 10勝7敗

佐藤照 第24号スリーラン


ここまでチームを引っ張ってきた近本選手が中日戦で足を痛めてスタメンから外れましたチューしかし変わりに出場した佐藤照選手が、初戦は同点に追いつくチャンスメーカーとして、第2戦は先制スリーランホームランとしっかり穴を埋める活躍でした爆笑また伊藤将投手が10勝二桁勝利に到達。中野選手が盗塁30と、今年はルーキーの当たり年ですニヤリ



阪神タイガースは火曜日甲子園の対中日戦一戦を残すのみ。現在の成績は、

77勝55敗10分(貯金22)
勝率 .5833
最終戦を勝利したら78勝55敗10分で勝率は.5864になります。


対するヤクルトは残り3試合を残して、

72勝50敗18分(貯金22)
勝率 .5902
昨日巨人に勝利してマジック2になりました。

プレッシャーをかけるためにも明日はベンチ総動員で勝利してください。あとは阪神ファンは奇跡を信じて待つのみです。頑張れ阪神タイガース爆笑

今年の成績

通算 77勝55敗10分
(貯金22)

3月 3勝1敗(貯金2)  
◯◯◯、⚫️

4月 17勝8敗(貯金9)
⚫️◯、⚫️◯◯、◯◯⚫️、◯◯◯、☔️◯◯、◯☔️◯、◯⚫️⚫️、⚫️◯◯、⚫️⚫️◯、◯

5月   11勝6敗2分  (貯金5)  
☔️◯、延◯△、⚫️◯◯、△☔️◯、◯⚫️◯、⚫️◯☔️、延延延、(交流戦)⚫️  ◯⚫️、◯⚫️◯

6月 12勝10敗1分(貯金2)
交流戦 11勝7敗 第2位
⚫️  ◯⚫️、  ◯⚫️⚫️、◯◯◯、◯◯◯、(休み)
◯⚫️⚫️、◯⚫️◯、⚫️⚫️⚫️、◯△

7月 5勝8敗(借金3)
⚫️、⚫️◯⚫️、◯⚫️◯、◯⚫️⚫️、  ◯⚫️⚫️

8月 7勝9敗(借金2)
⚫️◯◯、◯◯⚫️、⚫️⚫️◯、◯⚫️◯、⚫️⚫️⚫️、⚫️

9月 10勝9敗4分(貯金1)
◯雨、◯◯△、⚫️◯⚫️、○○、⚫️、△⚫️、雨◯⚫️、
◯⚫️△、△◯◯、⚫️⚫️⚫️

10月 12勝4敗3分(貯金8)
◯◯◯、◯◯⚫️、⚫️◯⚫️、◯△◯、⚫️◯、◯△◯、△◯、

残り1試合
中日 1試合

⚾️ ⚾️ ⚾️  ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️ ⚾️

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 23.5%↓  回収率23.7%↓
当日の15時すぎに予想をブログにアップします