本日は10月20日(水)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

おはようございます。まずは今朝の筑波山です。

今日はいつもとは逆で、頂上だけが見えましたニヤリ

本日は週に1回の出勤日でしたPC

本日の守谷市の天気は「晴れ」でした。



次は昨日のにゃんず黒猫黒猫あたま

急に気温が下がり、暖房を入れないと過ごしにくくなりました。そこで朝ホットカーペットを用意したら

直ぐに福ちゃんが来ました。暖かくなると、

へそ天で熟睡zzz

朔ちゃんは?

遅れながら午後から熟睡していましたzzz

寒さ対策をしっかりしましょう。



次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

なかまモンスターの新しい機能が追加されました爆笑

「フレンドマッチ」とは、フレンドになっている人のモンスターパーティーと対戦できる機能。

私の現在の最強パーティーです。

戦って!

勝利爆笑

週末には「週末なかまミッション」が始まるようです。楽しみです。



最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは「ねこあつめ」

10月20日は「リサイクルの日」


本日のあいことばは「ねこあつめ」。2014年10月20日にねこあつめがこの世に誕生しました。今年で7周年になります。しかし最近のアップデートはなく寂しい限りですチュー。新しいグッズやねこの種類を増やして欲しいです。

爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 25.0%↓  回収率25.5%↓
当日の15時すぎに予想をブログにアップします