横山武騎手と吉田隼騎手騎乗の今週の期待馬は?(その20) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今年は横山武騎手と吉田隼騎手を追いかけます。二人が今週騎乗する期待馬をピックアップしました。


1、横山武騎手
先週の成績(今年の成績)
1,4,1,7(34,37,20,235 複勝率27.9%↑)
3番人気以内の馬の成績
1,3,1,1(25,26,13,61 複勝率51.2%↑)

今週は土日ともに東京で騎乗します。1勝クラス以上のレースでの期待馬は以下の通りです。
5月29日(土)7鞍
東京9 ロンゴノット ダ14 高柳瑞
東京11 ヘリオス ダ14 寺島
5月30日(日)4鞍
東京7 ホウオウビクトリー 芝18 斎藤誠
東京11 エフフォーリア 芝24 鹿戸

ここは東京優駿ダービーに出走するエフフォーリアを指名します。ダービーで成績の良い1枠1番を引き当てた強運も含めて皐月賞に続いて牡馬クラシック2冠の可能性が高いとみて指名します爆笑。横山武騎手よろしくお願いします。

2、吉田隼騎手
先週の成績(今年の成績)
1,2,0,12(42,50,31,237 複勝率34.2%↓)
3番人気以内の馬の成績
1,2,0,3(32,35,14,82 複勝率49.7%↓

今週は土日ともに東京で騎乗します。1勝クラス以上のレースでの期待馬は以下の通りです。
5月29日(土)7
東京8シーベル ダ16 久保田
東京12 ロードリッチ ダ16 久保田
5月30日(日)7鞍
東京9ワンダーマンボ ダ16 久保田
東京12 アドマイヤポラリス 芝25 友道

土曜日東京12レースのロードリッチを指名します。今週は久保田厩舎所属馬の4頭に騎乗します。その中でも1番人気に推されていることからロードリッチを指名します。吉田隼騎手よろしくお願いします爆笑


3週連続で指名した馬を軸にした馬券が的中しました。今週も的中報告ができるように予想頑張りますプンプン。横山武騎手と吉田隼騎手の騎乗馬を毎週チェックして馬券勝負をしたいと思います爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想」の結果です
的中率 23.8%↓  回収率68.8%↓
当日の15時すぎに予想をブログにアップします